チケットぴあ
miwa 公演情報とチケットはこちら! icon

2013年04月07日

MIWA delight

miwaの delight が「リッチマン、プアウーマンinニューヨーク」
(出演:小栗 旬、石原さとみ)の挿入歌としてオンエアされたそうで話題になっています。

この曲の発売ですが、どうやら今月発売の完全限定盤「ミラクル」のカップリングなのではないかと予想されます。

とゆうのは、カップリングが未発表な状態で3曲あり、そのうちの2曲は「スマイル」「カラ*フル〜MY STYLE ver.〜」とゆう情報を見つけました。

とゆうことは残りの一曲は。。。 とゆう推測です。


Amazonで予約受付中です。是非チェックしてみてください。発売前にはカップリングが発表されているかもしれません。

miwaのミラクルはこちら ⇒ ミラクル(完全生産限定盤)(DVD付)


夏らしいジャケットが爽やかです。


ミラクル(完全生産限定盤)(DVD付)
posted by 歌詞PV at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MIWA delight

2013年02月06日

MIWA ホイッスル

ニューシングル「ホイッスル 〜君と過ごした日々〜」 の評判もなかなか上々なMIWAさん。

このシングルの試聴がアマゾンで出来ます。高校サッカーのテーマにもなっていたみたいですね。

試聴出来る曲は

1. ホイッスル〜君と過ごした日々〜
2. カラ*フル
3. HiKARiE (English×original version)
4. ヒカリへ (instrumental synth theme)
5. ホイッスル〜君と過ごした日々〜 (instrumental)

です。

こちらからどうぞ。⇒ ホイッスル~君と過ごした日々~


ホイッスル~君と過ごした日々~
posted by 歌詞PV at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | MIWA ホイッスル

2012年08月26日

MIWA ヒカリへ

アルバム発売後、初のシングルが8月15日に発売されました( ・∀・)

で、この曲のカップリングにはあの尾崎豊の名曲「僕が僕であるために」のカバーが収録されています。

シングルにはヒカリへのバージョン違いを含む全5曲が入っていて全て試聴可能です。

試聴ページはこちら⇒ MIWA ヒカリへ 試聴ページはこちら


素敵な歌声に癒やされます(*´∀`*)


ヤフオク一覧:MIWA ヒカリへ
posted by 歌詞PV at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MIWA ヒカリへ



miwa」の先頭へ